検索
  • asai-kazu

やべっ、猫草が売り時だけど・・・

最終更新: 2019年4月21日

どもっ、サービス管理責任者の浅井です。

ここの所、暖かくなってきましたね。ここの所暖かくなってきましたね。土日を挟んで、水耕栽培のハーブや野菜が目を出し始めました。

ハーブの成長が早いのは、若干、徒長気味に。部屋の中に入れておいたのせいですね。急いでベランダに出しました。これから、たくさん日光を浴びて成長していくでしょう。


ベランダに置いておいたほうは、奇麗に緑の双葉が顔を出しています。と、それは良いのですが、猫草も順調に育って、いい感じ。もう売れる状態に。

ハスノ実カフェで店頭販売してもらおうと思っていたので、半月ほど早いかなぁ。

どうしよう~~~。200円ですが、誰かいりませんか?

売れなければ、種取り用に畑行きですね。


また再来週ぐらいから、猫草を育て始めますかね。

などなど、今日は、マイ弁当箱に詰めてもらったハスノ実弁当を食べながら計画するのでした。


28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お花見弁当と体育館!?

こんにちは、スタッフのタカダです。 コトリノ木では、毎月イベントリーダーを決めて 楽しいイベントを開催しています。 はじめて開催した11月は お醤油工場へ見学へ行ったり、 去年の12月はクリスマスライブを行いました。 ところがその後コロナの影響でなかなか開催できず。。 でも春はお花見でしょ!ということで 久しぶりに復活した4月のイベントは お花見会(の予定)でした。 みんなのスケジュールも