検索
  • asai-kazu

伝説のサービス管理責任者、パート指導員になる

どもっ、サビ管浅井です。 4月のすばる工房は、諸事情によりお休みをいただきます。 また、私、浅井も本日付でコトリノ木を退職しました。 そして、4月1日からは職業指導員として、週に数時間の関わりという事になります。と言っても、何かあれば、土日だろうが、盆でも正月でも、気軽に携帯にご連絡ください。 (明日、これを投稿すると、エイプリルフールだと思われちゃうからね。)

さて、本年度最後のすばる工房は、今までの染め物作品に感謝の気持ちを込めながらのアイロンがけをしました。 そして、利用者さん渾身のポンポン、ハリネズミが完成しました。かわいい~~。

もちろん、売りますよ。コトリノ木は、就労支援の場で工賃も支給していますからね。 まだ、値段はついてないのですが、高値で購入していただける方は、ぜひご連絡ください。高値で購入していただきます。



12回の閲覧

©2018 by 就労継続支援B型事業所 コトリノ木. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now