検索
  • asai-kazu

忙しい主婦の敵、浅井です。

どもっ、忙しい主婦の敵、サビ管浅井です。

この山盛りの野菜が、500円です。

と言っても、泥も落としていない、虫食いは当たり前の上に、虫がついてる、枯れた葉っぱもついてる。



そうすると、家に持って帰ってから、いろいろと掃除をしなければいけないわけですよ。

忙しい現代人としては、カット野菜でパッと時短で食事を作らなければいけないわけですよ。もっと忙しい方は、弁当を買っちゃう。

そんな中、コトリノ木の手間ばかりかかるこの商品は、主婦の敵ってことになりますよね~~。

それでも良い人はお声がけください。タイミングが合えば、お届もします。


今回の中身は、ロメインレタス(2個)、サニーレタス(1個)、小松菜(スーパーの2袋ぐらい?)、パクチー(一つまみ)、ルッコラ(弁当屋に販売したものからはじかれたもの少々)、スナップエンドウ(13個、色悪し)、コーンフラワー(一つだけ)

(下に移っている玉ねぎやニンニクは別です)

これは、浅井が買うものなので、皆さんには、もう少しだけ良い組み合わせにします。


そして、もう少し掃除して、奇麗にしたものは、このぐらいの量であれば800円で、取り立て、無農薬、無化学肥料の野菜をお届けしますよ。

(コトリノ木の野菜は、全て、無農薬、無化学肥料です。)

ま、パクチー、レタス、小松菜、ルッコラの好きなものを増量しちゃいますよ。

今、畑にあるやつで、ということになりますけど。



28回の閲覧

©2018 by 就労継続支援B型事業所 コトリノ木. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now