top of page

新人スタッフT☆レベルアップ⤴

  • シンポ
  • 5月13日
  • 読了時間: 3分


皆さん、こんにちは!

もう5月ですね。

時間が経つのが早すぎる!!



最近はすっかり暑くなりました。

今日は長袖だと暑いです。

窓を開けないと暑い~。



これから来る夏に

耐えられるのか…!!(><)





最近、新人と呼べなくなってきた

新人スタッフTですが、

5月に…またまた



レベルアップします!!



1日、パート日が増えます!!

やったー!!(>v<)



最初、コトリノ木に通いだした時は

1週間、1日、

1時間だけしか

通えなかったのが嘘のようです(笑)



1週間、1日、一時間だけ

     ⇓

1週間、1日、半日だけ

     ⇓

1週間、3日間、半日だけ

     ⇓

1週間、3日間、半日+在宅

     ⇓

1週間、3日間、1日+在宅

     ⇓

1週間、4日間、1日+在宅

     ⇓

1週間、5日間、1日



4年間かけて、

やっと丸1日、

1週間通えるようになりました!!



本当に、少しずつ少しずつ

小さい小さいステップだったけれど

頑張ってきて本当に良かった!!



そして、パートにもなれることに!!(>v<)v



私の場合は

1日にするのに凄く苦労しました。



半日にはすぐ慣れたのですが

1日が未知の世界で怖くて。



1日だとどうなってしまうのか、

どうすればいいのかと

ぐるぐる考えて

怖くなっていました。



でも、思い切って1日を過ごしてみたら

意外と大丈夫だということが分かり、

それからは1日通所も

大丈夫になりました。



やっぱり、頭の中だけで

考えて想像していても

現実とは違いますね!



思い切ってチャレンジしてみたら

意外と大丈夫ということを

学びました。



予科練オリジナルブレンドコーヒー
予科練オリジナルブレンドコーヒー


そして、スタッフとして働くようになってからは

先輩スタッフHさんに

相談に乗ってもらい

いろいろ乗り越え(笑)



今では「落ち着いてきた」と

ベテランスタッフT.Tさんに

言われるまでになりました!!



先輩Hさんに続き、

スタッフの一人として

コトリノ木を支えられるように

自立したいと思っています!!



早く、コトリパパや

スタッフUさん、

先輩スタッフHさんを

安心させられるように

頑張ります!!



これからも、

コトリノ木の成長と

新人ではなくなってきた

新人スタッフTの

成長を見届けてください!!



これからの

コトリノ木をお楽しみに!!(・v<)ー☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コトリノ木では随時、見学、体験受付中です。


是非一度、美味しいコーヒーを飲みに

遊びにきてくださいね。


アットホームな優しい仲間たちで待っています。


1から皆で手作りしている

自慢のコーヒーと可愛いグッズが買える

通販サイトはこちら↓


コトリノ木インスタグラムはこちらで↓検索

kotorinoki2019


TEL 080-5527-2717 担当 タカダ


お気軽にお問い合わせください(*^^*)










 
 
 

コメント


©2018 by 就労継続支援B型事業所 コトリノ木. Proudly created with Wix.com

bottom of page