検索
  • シンポ

障害者スポーツ大会に参加してきました

今日17日は、龍ケ崎市のたつのこアリーナで開催された 地域身体障害者スポーツ大会にコトリノ木として 参加してきました。


8つの市町村の合同によって行われるこの大会は、 今回の主催者が阿見町であったことから コトリノ木にも声をかけていただきました。 コトリノ木が協力したものはふたつ。 ひとつめは、コトリノ木デザイン部のデビュー作、 以前にもお知らせしていたポストカードが 参加者のみなさんに配られました。(感激!)


そしてもうひとつは、わがNPO法人ハチドリが誇る ジャグリング部、ジャグラーの岡田さんとハンジさんが ジャグリング体験とお昼のメインステージで ジャグリングを披露しました。(素晴らしかった!) 大きな会場とはじめての参加でドキドキの連続でしたが、 ジャグリング体験ではたくさんのご家族に来ていただきました。

またお昼のメインステージでは 岡田さんとハンジさんのジャグリングに 大きな拍手をいただきました。

おウチに帰って今日の大会のこと、アトラクションのことなど コトリノ木の利用者さんと作ったポストカードを見ながら 楽しく想い出していただけたら嬉しいです。 参加者のみなさん、主催者のみなさん、 コトリノ木のメンバー、夏の一日お疲れさまでした!

36回の閲覧

©2018 by 就労継続支援B型事業所 コトリノ木. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now