検索
  • シンポ

障害者スポーツ大会に参加してきました

今日17日は、龍ケ崎市のたつのこアリーナで開催された 地域身体障害者スポーツ大会にコトリノ木として 参加してきました。


8つの市町村の合同によって行われるこの大会は、 今回の主催者が阿見町であったことから コトリノ木にも声をかけていただきました。 コトリノ木が協力したものはふたつ。 ひとつめは、コトリノ木デザイン部のデビュー作、 以前にもお知らせしていたポストカードが 参加者のみなさんに配られました。(感激!)


そしてもうひとつは、わがNPO法人ハチドリが誇る ジャグリング部、ジャグラーの岡田さんとハンジさんが ジャグリング体験とお昼のメインステージで ジャグリングを披露しました。(素晴らしかった!) 大きな会場とはじめての参加でドキドキの連続でしたが、 ジャグリング体験ではたくさんのご家族に来ていただきました。

またお昼のメインステージでは 岡田さんとハンジさんのジャグリングに 大きな拍手をいただきました。

おウチに帰って今日の大会のこと、アトラクションのことなど コトリノ木の利用者さんと作ったポストカードを見ながら 楽しく想い出していただけたら嬉しいです。 参加者のみなさん、主催者のみなさん、 コトリノ木のメンバー、夏の一日お疲れさまでした!

37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お花見弁当と体育館!?

こんにちは、スタッフのタカダです。 コトリノ木では、毎月イベントリーダーを決めて 楽しいイベントを開催しています。 はじめて開催した11月は お醤油工場へ見学へ行ったり、 去年の12月はクリスマスライブを行いました。 ところがその後コロナの影響でなかなか開催できず。。 でも春はお花見でしょ!ということで 久しぶりに復活した4月のイベントは お花見会(の予定)でした。 みんなのスケジュールも