top of page
検索
  • シンポ

コーヒーのご注文ありがとうございました!!

こんにちは、コトリノ木です。 2020年の活動すべて終りました。 そして、年の瀬にたくさんのコーヒーのご注文をいただき、 ありがとうございました! コトリノ木では、コーヒーのお仕事をメインに行っています。 まだまだ販売数は少ないのですが、 2021年はひとりでも多くの方に飲んでいただけるようにしたいと思います。 現在、主な販売先としては、 阿見町のふるさと納税返礼品ギフトにエントリーされています。




12月のギフトシーズンには ギフトセットを5つオーダーしていただきました。 ※内容:ドリップパック10個×100gの豆1袋のセットです。 また、小さな紙バッグにドリップパックが3つ入ったもの、

↑ラベルシールは絵の得意なMちゃんが描いてくれたイラストを使ってデザインしました。 クッキーとの詰め合わせのセットなど、 ご予算に合わせていろいろなギフト商品を作りました。 もちろん、ギフトパックひとつ、 コーヒー豆は100gからお買い求めいただけますので、

コーヒーに関するご要望、ご質問などメールや電話で お気軽にご相談ください。 2020年は、コトリノ木で活動する利用者さんが たくさん来てくれました。 そんな利用者さんたちと一緒に、 2021年はますます元気にたくさんの活動をしていきたいと思っています。 見学、体験なども常時受け付けていますので お気軽にご連絡ください。 連絡先:080-5527-2717(担当/タカダ)

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page