週一日、半日から通所OK!!
- シンポ
- 2 日前
- 読了時間: 3分
皆さん、こんにちは!
新人ではなくなってきた
新人スタッフTです。
今日のお天気は雨。
もうすぐ梅雨の季節が
やってくるのかなぁ。
肌が焼けにくいことは
嬉しいです(笑)

コトリノ木では
「やってみたい」気持ちを
大切にしています。
✔ 外に出るのが不安…
✔ 仕事ができるか分からない
✔ 外に居場所がない
✔ 生活リズムを整えたい
✔ 人とのコミュニケーションが不安…
そんな方でも大丈夫♡
まずは外に出てみよう!と
動き出そうとした自分を
褒めてあげてくださいね!
私も10年以上の引きこもりだったので
外に出て人と触れ合うのも
凄く緊張しましたし、
外に出て家ではない環境に
身を置くのも
怖いなぁと思っていました。
できることなら
ずっと引きこもっていたいけれど
親の年齢や自分の将来のことを考えると
そうも言ってはいられない現実。
怖くても
動かないといけない時がきたんだ!
と思いました。
コトリノ木にいざ通うとなっても
本当に行けるのか…
続くのか…
と不安になりました。
でも、週一日、一時間から始められて
(こんな事業所、他にはない!!)
皆、いつも温かく迎えてくれました。
そして、
いつの間にか
コトリノ木が私のかけがえのない
居場所
になっていました(*^^*)

いろいろな事情で皆さん
コトリノ木に
通われています。
一人一人、
事情もペースも違うけれど
皆で頑張っています。
皆、同じ目標ではないけれど
コトリノ木の仲間として
皆で笑い合い、
毎日を頑張っています!
私も尊敬できるスタッフさんや
大好きな仲間ができて
コトリノ木で
第二の青春を謳歌中です(笑)
今が人生で一番充実している気がします♡
皆さんも
是非、一度コトリノ木に
遊びに来てくださいね!
美味しいコーヒーと
温かい仲間皆で
待っています。
見学、体験
いつでも受け付けています。
お気軽にお問い合わせくださいね♡
それでは、今日はこの辺で!
新人スタッフTでした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コトリノ木では随時、見学、体験受付中です♡
美味しいコーヒーとアットホームならではの仲間たちで
お待ちしています。
是非一度遊びに来てくださいね。
一からコトリノ木の皆で手作りしている
オリジナルコーヒーが
購入できる通販サイトはこちら↓
コトリノ木インスタグラムはこちらで↓検索
\フォロワー1000人達成!!/
kotorinoki2019
TEL 080-5527-2717 担当 タカダ
お気軽にお問い合わせください(*^^*)



コメント